nanoCamp@Snova羽島

2014/8/24(日)

snob-gif

7月に続いて8月もnanoCampに参加した。

前回は9時出発でスオーヴァには12時過ぎに到着だったので、
今回はもう少し早めに8:20頃出発した。
車の流れは順調で、11時にはスノーヴァに到着。
本を読んで時間を潰したあと、
12時前にローソンのおにぎりで早目の昼食。
そのあと受付を済ます。

12:50分の集合まで30分余りあり、
室内スキー場に入り、ポコジャンを5本ほど滑った。
早目に到着した甲斐があった。

12:50にキャンプ開始の集まりがあり
そのあと室内スキー場に入りキャンプ開始。
私はポコジャンを何回か跳んだあと中キッカーへ。
気持ちよく飛べるときもあるけど、
あぁ、しまったと思うことの方が多い。 どうも安定しない。

photo

Kotoコーチがアドバイスしてくれる。
「背中が伸びてるよ。」
「かかとで跳んでるよ。」
「右手が後ろにまわってるよ。」・・・
課題は出て来るけど、なかなか直せない。
(そう簡単にクリアできたら値打ちないよね!)

今日は心密かにビッグキッカーを跳んでみたいと思っていたけど、
もっと安定して跳べるようになってから、と断念した。

nanocamp
キャンプ終了後の記念撮影(赤ヘルが私です)

Kotoさん、Naka○○コーチ、
そしてnanoCampのスタッフの皆さん、
今回もありがとうございました。

----------------------

nanoCampの動画が届きました。

nanoCampのスタッフのみなさん、動画制作いつもありがとうございます。
動画は「限定公開」となっているので、
自分の跳んでいるところだけ取り出し、編集しなおしました。

戻る

inserted by FC2 system