かぐらスキー場でコブ錬

2018/5/4-10

snob-gif

今シーズンは3月に雪がほとんど降らず、雪解けが早い。
例年ならゴールデンウイークはチャオ御岳へ滑りに行くのだけど、
今シーズンはチャオも雪がほとんどない。
こんなわけで、今年のゴールデンウイークは遠出することにした。

さて、春スキーならコブレッスンを受けたいけど、それだと月山かな!?
ネットで探していると、月山まで行かなくても
かぐらスキー場でもやっている!
ということで、かぐらスキー場へ行くことに決めた。
コブレッスンのスクールは当日申込みでよいということ。

宿は最初の2日分だけネットで予約した。
あとは様子を見て延長するつもりだ。

5月 4日 かぐらスキー場へ
貝掛温泉
双子キャビン
5日 コブレッスン第1日
苗場の大先輩に遭遇
6日 コブレッスン第2日
7日 松之山温泉鷹の湯
8日 ひとりでコブ練
9日 朝から雨
でもひとりでコブ練
10日 駐車場は小雨
ゲレンデは雪

戻る

inserted by FC2 system