今回のポイント
 
 
1.やっぱり夏はソーメンに限る!!  
  
  
  
  
  
 
出るわ!出るわ!Y氏のリュックサックから海草サラダの素、ミニトマト(ベランダで栽培したもの)、セロリ、キュウリ、ツナサラダ、等々。それに炊事道具一式。(いつもご苦労様です。) 
今回の昼食はN氏提供のソーメン。ビックリ水も入れました。ただし、風が強く気温も低くて、それに「生水を飲むな」の注意書きもあったし、急遽煮麺(ニューメン)に変更。(海草サラダの素を戻すのにはこの水を使いました。) 
それにいつものN氏の家庭料理(ごぼう、こんにゃくの煮付けなど)。 
ちょっと寒かったけど最高の昼食でした。 
 
2.使ってみました!登山用ステッキ  
  
  
  
  
  
 
今回初めて登山用ステッキを使ってみました。下りに使うととても楽てす。段差のあるところでは予めステッキを突いておいて体重を支えて降りるとよいですネ。
 

戻る
  inserted by FC2 system