2003 関西Kサークル スキーツアー

2002/12/31〜2003/01/03
於:野沢温泉スキー場




恒例のお正月スキーツアー、
父ちゃんは今回で5回目だ。
娘達は受験勉強、
今年は父ちゃん一人での参加。

今年は雪が多そうだ。
出発前から雪の心配は無し。

一人で電車に乗り集合場所の
新大阪団体待合いへ。

去年一緒だったKuさん夫妻を見つける。
1年ぶりの再会だ。
その他見知った顔も続々と現れる。

今年のバスは人数が少ないらしく
ゆったりと座れる。
私は二人分の席に一人。

夜10時に新大阪を出発、
明くる朝6時には野沢温泉に到着。

今年は到着日の午前中も
開校式のあと、早速レッスン。

父ちゃんは今年もイチオウ上級班
1日目・2日目とメンバーの
入れ替わりがあったものの、
女性3名、男性3名の約6名。

久しぶりのボードの感触がうれしい。
昨シーズンはこのお正月ツアーのあと
2月に八甲田で山岳スノーボードをやっただけ。

今年も最終日にスノーボード検定に参加。
父ちゃんは1級を受験。
予想通り「参加することに意義あり」の結果。
シーズン初めの4日目で受験なんてのが
そもそもズーズーシー。

父ちゃんの課題はやはり小回りだ。


戻る

inserted by FC2 system