2005
関西Kサークル スキーツアー


2004/12/31〜2005/01/03
於:野沢温泉スキー場



昨年は参加できなかったこのツアー、
今年は上の娘の一声で
家族全員(4人)が参加することになった。

父ちゃんも今年はニューボード、
上の娘もニューボード、
下の娘は姉のお下がりのボード。
準備は万全だ。
(お母ちゃんだけがレンタルのスキー)

心配していた雪も年末に降って
雪不足の心配もない。

31日、現地に着くと
早速、午前からスキー・スノーボードの講習開始。
父ちゃんと二人の娘は
スノーボードの講習に参加。
お母ちゃんはマイペースで滑りたいというので
講習には不参加。


(スノーボード上級班、講習中
ゼッケン62が父ちゃんです。)

Kサークル・スキーツアーのよいところは
”講習・検定付き”というところ。

今回もみっちりしごいていただいて、
最終日の3日に検定受験。
父ちゃんは1級受験、
上の娘は2級受験。

結果は二人とも”討ち死に”
まあ、楽しみはまた来年、ということで、、、

また、下の娘はまあなんとか
曲がれるようになって来たかな!?


(家族)

シーズンその後:
上の娘は3月に木島平でバイト。
3月末には同じ野沢で再受験、
見事2級合格!!?

父ちゃんは限りなく1級に近い2級、
あんたは取れたての新米の2級、
と言っているのだが、
いつまでこの優位が保てるやら、、、、???

戻る

inserted by FC2 system