2009 秋の小音楽会

日時:
2009年10月25日(日)
13:00〜15:00


会場:茨木市東奈良公民館


(公民館玄関前の立て看)

昨年は仕事の都合で参加できなかった。
私にとっては2年ぶりの小音楽会。
前日の土曜日、2時間ほど練習を済ませ、
そのあと、会場の準備。
男手は茨木ギターアンサンブルのみ、
私を含め高齢化が進んで
だんだんと力仕事がしんどくなってくる。

当日は、10時から各グループのリハーサル。
そのあと、皆で昼食をとり、
13:00から開演。

---------------

昨年も出演したそうだが、
「夢音」というギターサークルが出演する。
どんな演奏なのか楽しみ!

出演順
No. グループ
サンポシヨーニャ
「夢音」ギターアンサンブル
ハーメルンクラリネットアンサンブル
東奈良小学校PTAコーラス
茨木ギターアンサンブル
コーラス 野ばら

私たちは5番手。
最初の2曲は私は練習不足で
心もとなかったが、
あとの3曲はまあまあ自信がある。
とくに最後の”第三の男”は気持ちよく弾けた。


下線のある曲名をクリックするとビデオが見られます。
(2020.10.4 YoutubeのLink修正)

茨木ギターアンサンブル
No. 曲名 作曲者
小さい秋見つけた 中田喜直
小さな木の実 ビゼー
モルダウ スメタナ
真夜中のギター 河村利夫
第三の男 アントン・カラス



茨木ギターアンサンブル
練習日 : 毎週土曜日 13:00 〜 17:00
会場 : 東奈良公民館

戻る

inserted by FC2 system