法師温泉

2013/1/28(月)

snob-gif

今日は私もKoyさんも休み。
午後から法師温泉に行ってみようということになった。
法師温泉はナビによると、苗場から19kmくらい、とても近い。

ところで、下のフルムーンのポスター、覚えているかな!?
上原謙と高峰三枝子ですよ。

full-moon
法師温泉に貼ってあった懐かしいポスタ-


当時のCMの動画です。△印を押してください
(2021.10.29 Link修正)

そう、この温泉こそ、このポスターの撮影をした ところなのだ!
木造の趣のある建物、そして混浴。
私たちが入った時も一組カップルが入っていましたね。
お湯はぬるめで、いくら入っていてものぼせない。
木枠に頭を預けて、ゆったりと浸かる。

ただ、洗い場がないので、
ひげを剃ったり頭を洗ったりできなかった。
それにしてもおもむきのある温泉だったな!

houshi
法師温泉・長寿館

戻る

inserted by FC2 system