Itaさん・おめでとう会

2013/3/16(土)

第31回JSBA全日本スノーボード選手権大会
スノーボードクロス・第13位

snob-gif

昨日(3月15日)にたかつえスノーリゾートで行われた
上記の大会からItaさんが帰ってきて、
おつかれ様会をやとうということになり、
いつもの中島屋にItaさん、Furさん、私が集まった。

実はこのとき、Itaさんは自分の正確な成績を知らなかった。
たぶん20位くらいじゃないの、ということで
おつかれ様会ということになったのだ。

あくる日(17日)出勤してきたItaさんが
リザルトを見たら13位だったと報告。
そこで改めて皆がおめでとうと祝福した。
だが、これはあとの話。

当日夜はおつかれ様ということで、
Itaさんのスノボーに対する熱い話に Furさんと耳を傾けた。
また、この日は私の61歳の誕生日。
別にうれしくはないけど、一緒に祝っていただいた。

Itaさん、予選から始まって、本戦と進むうちに
OXESSというヨーロッパのメーカのボードがほしくなったという。
上位に入る選手は皆この板を履いているということ。
来シーズンの板は今から注文する必要があるという。
20数万円もする。それも前金払いだという。
Itaさん、注文したのかな??

nakajimaya
いつもの中島屋にて

ita-san
スノボーを熱く語るItaさん(左)

(その他の写真)

戻る

inserted by FC2 system