スキースクール親睦会

2013/3/31(日)

snob-gif

苗場スキー場の営業終了日は4月7日だが、
今日(31日)は一番北側の第3高速リフトの営業終了だ。
それに伴って、第3高速リフトわきの
MALIBU TERRAIN PARK も今日で終了だ。

まだまだ日にちがあると思っているうちに終了。
中級キッカーを飛べるようになりたいと思いながら果たせなかった。
まだまだ雪は十分あるのに、ほんとうに残念!

park
MALIBU TERRAIN PARK は本日終了

夜は苗場スキー場にあるスキースクールの親睦会だ。
夜7時、苗場プリンス内のスノーカフェに集合。
わぁ、いるいる、スキー/スノボーのイントラってこんなにいるんだ!
スノボーのイントラは普段顔を合わせているので分かるが、
今日はスキーのイントラも一緒だ。
それに、スクールの受付の人も。

普段、私はヘルメットにゴーグルを付けているので、
私の素顔を見るのが初めての人もいて、
スノボーのイシワキです、というとびっくりされる人もいた。

スクールの枠を越えてみなでお酒を飲み、
わいわいがやがや。
この雰囲気、大好き!

school
スクールの枠を越えて友達の輪が広がった。

(その他の写真)

戻る

inserted by FC2 system