私のシーズン報告

2022-2023シーズン

snob-gif

 
 2018~19シーズンから始めた苗場でのイントラ生活も4シーズンで終わりにし、今シーズンは久々にフリーで滑る。
 数シーズンぶりにマックアースのシーパスを購入した。

マックアース・シーパス

 そして関西・奥美濃中心にしっかり滑ろうと思っていた矢先の12月初旬、奥美濃からの帰り道で自損事故を起こし、車が廃車になってしまった。
 というわけで自由を奪われ途方にくれていたところ、カツさんがスキー場行きの同乗を誘ってくれた。これに救われ、シーズン29日滑ることが出来たが、4月中旬に開催の白馬47の草テク大会出場でシーズン終了の予定が雪不足て中止になり、とても心残りだった。

 ところで今シーズンは新たに購入した360度カメラが活躍した。自撮りも他の人を撮るのも撮り易い。
 
(左)360°カメラ / (右)360°カメラで撮影の写真

 今シーズンは初めてゲートに入れてもらい、面白さを知った。コブを滑るのも楽しい。
 これからも身体が動かなくなるまで、滑り続けたい。

動画が見られます↓

(1)ピア・ゲート 2023.2.07 初めてのゲート
(2)コブ練@高鷲SP 2023.3.30 360°カメラで自撮り


戻る

inserted by FC2 system