きらめきフェスタ・ロビーコンサート

会場:茨木市立生涯学習センター

日時 : 2023.3.12(日)12:00~12:40

[きらめきフェスタ出演]
 今日は茨木市立生涯学習センター主催のきらめきフェスタで、私たち茨木ギターアンサンブルもロビーコンサートに出演。会場は1階のエントランスホールで、コンサートだけでなく、その他の展示や体験コーナーなどもあり、ざわついた雰囲気の中での演奏となった。私たちの出番は12:00〜12:40で、一応7曲を演奏し終わったけど、出来は良くなかったな。ざわつきで隣の音がよく聴こえなかったけど、出来がよくなかった言い訳にはならないね。やはり練習不足!!








 
上部右端の[三]マークをクリックすると再生リストが表示されます↓

戻る

inserted by FC2 system