大東岳

標高 1366m

1970.10.28(水) 曇り




この日のルート

写真(裏面に日付とメモあり)と写真のべた焼き、
それに山寺の駅のスタンプが残っていた。
これからルートを探ると上の地図の緑の線となる。
大東岳の頂上はこの日は霧氷が付いてとても寒かった。
大東岳に登った後、北石橋→石橋峠と通っている。
多分、先輩から、いいところだから行って来いなどと言われたのだろう。
かすかな記憶では山寺駅に着くころは暗くなっていたと思う。
懐中電灯はもちろん持って行った記憶がある。
よくまあこんなに歩いたねぇ。(若かったんだ)


写真のべた焼きが残っていた!


二口温泉

立石沢
 

大東岳頂上 1366m

頂上は霧氷の花

 
北石橋へ

北石橋(きたしゃっきょう)
 

石橋峠(しゃっきょうとうげ)


山寺駅


戻る

inserted by FC2 system