2001 関西Kサークル スキーツアー

2000/12/31〜2001/01/03
於:野沢温泉スキー場



今回で3回目となった
関西Kサークル お正月スキーツアー。
今年は2年ぶり家族4人で参加。

昨年と同様
今年も雪はたっぷり。
ワクワクするスキーツアーとなった。

父ちゃんと上の娘はスノボー、
下の娘はスキーのスクールに参加。
(母ちゃんはスキーだけれど、滑ったのかな??)

今年のボードは初心者、初級、中級の3クラス。
父ちゃんは2シーズンの実績から中級班へ。
上の娘は初級へ。
そして、今年からスノボーも
講習だけでなくバッジテストもあり。

中級班は若者2名、女性1名、おじさん1名(私です)の計4名。
若者2人は昨年もスノボーで一緒。
M先生の指導のもと、
3級、2級の受験を目指して練習に励む。

3級のテストは第3日目、
2級のテストは第4日目。

当たって砕けろの精神で、
父ちゃんは3級と共に2級も受験。

結果は、3年前のスキーと同じ、
3級合格(^_^)、2級落第(>!<)
やはり、シーズン4日目で2級に合格などしたら、
2級のバッジに申し訳ないネ!?

上の娘はスノボーでは
父ちゃんに対してライバル心満々。
でも、見たところ、
父ちゃんを追い越すのは
まだまだ5〜6年は無理だネ!?

というわけで、来シーズンは
2級合格を目指してがんばるゾ!!


戻る

inserted by FC2 system