第23回 東奈良公民館 文化祭

2006.2.5(日)


公民館恒例の文化祭、
今年は2月5日。

今年は4曲に絞って練習してきた。
ただ、会場が体育館ということで
音響効果の悪さに不安がある。

当日、10時半に集合して
控え室で本番前の練習。
3回りほど練習していざ出陣。

舞台に上がると
準備されているマイクは1本のみ。

演奏が始まった。
案の定、ほかの人のギターの音も聞き取りにくい。

それでも最初の3曲は走らずまあまあかな、と思ったが、
最後の曲はどんどん速くなるし、バラバラという感じ。
でも、途中で止めるわけにもいかず
そのまま突き進んだ。



ギターの音は会場へは蚊の鳴くような音のようだし、
演奏中は、会場からの子供たちの
ざわつく声も気になった。

会場のせいにはしたくないけれど
メンバーからも不満の声が漏れた。


(演奏終了後)

演奏曲

曲名
トロイカ ロシア民謡
ともしび
黒い瞳
郷愁


茨木ギターアンサンブル
練習日 : 毎週土曜日 13:00 〜 17:00
会場 : 東奈良公民館

戻る

inserted by FC2 system